2018-07-25から1日間の記事一覧

Pocket_タグつけ 整理術 PC

mac

SHIFTキーを押しながら複数選択&削除 複数記事を選択することができ記事をマウスでクリック。 macの場合optionで間違えて選択された記事を選択から外すことができる。 複数選択できたら同様のタグ名をつけたりアーカイブをしたりする。 タグを付けたかった…

KindlePaperwhite マンガモデルは捗る買いのアイテムだった_購入したオススメ漫画_マンガで分かる心療内科 依存症編(酒・タバコ・薬物)

これまで電子書籍はiPad miniかiPad air2で見ていた。 iPad miniは何より軽いのです。 iPad air2は何より画面がでかく綺麗なのです。 どちらもいいので満足していましたがiPad miniの綺麗なのを買うのがいいのか画面の大きさも大切だからiPad Proが高いけど…

最近買ったものEcho Dot with AlexaとLinkJapan eRemote mini _家でも外からでもいつでもスマホで自宅の家電を操作

Echo Dot with Alexaを買ってしまった。 白色かっこいいですね。 使った感想はいいです。 特にradikoでニッポン放送をかけてと頼むのがお気に入り。 耳のそばでラジオが流れるのは久しぶりで少し嬉しい。 朝もアラームをたのむ。 私:7:45に起こして alexa:…