ステンレス製スリムマグボトル

仕事中に飲み物を沢山買ってしまう。

冷たくなくなるとついついペットボトルを何度も買ってしまう。

 

魔法瓶がいいのは分かっているが洗うのが面倒になり使わなくなっていた。

 

そこで思いついたのが飲むもの毎に魔法瓶を分ける。

 

緑茶は500mlに近いのでそれが入る魔法瓶。

缶コーヒーは285mlのTully'sのを買うのでそれ専用の魔法瓶。

 

そして本日スープが飲みたくなった。

クノールのカップスープ2種で300円で近くのスーパーに売っていた。

 

 

 

 

上記を飲むのにステンレス製スリムマグボトル330mlを薬局で600円位で買った。

 amazonだと8個1セットしかないのかな。。

 

 

 

 

 

 

どうもスープはお湯を150ml入れるらしいので300mlとかだと半分だと分かりやすい。

今回のは、330mlだった。

トマトスープを飲んだが慣れていなかったのでお湯を入れすぎたら薄かった。

 

保温は問題なさそう。

600円とかだと買いやすいですね。