長距離移動の読書

草津の長距離高速バスで9時間20分ほど暇な時間がありました。

紙媒体の本は持って行ってもいいかもしれません。

 

今回は興味がある資格試験の本を持って行きました。

お酒も行きから飲むし内容が難しすぎました。

途中ネットしかしませんでした。

 

バス旅行なので友人から勧められて気楽な興味がある本がいいですね。

 

例えばこの前勧められた本だと、ゲッターズ飯田(笑)

タイプ別に別れているので興味深いですね。

私は金のカメレオンタイプの方に紹介してもらいました。 

ちなみに私は銀のイルカでした。

http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida&intpr=7ns_002000s21

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版 金/銀の カメレオン

ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版 金/銀の カメレオン

 

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版 金/銀の イルカ

ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版 金/銀の イルカ

 

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版 金/銀の 鳳凰

ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版 金/銀の 鳳凰

 

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版 金/銀の インディアン

ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版 金/銀の インディアン

 

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版 金/銀の 羅針盤

ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版 金/銀の 羅針盤

 

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版 金/銀の 時計

ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版 金/銀の 時計

 

 

それぞれのタイプを調べて購入みたいですね。

図書館で借りたい所ですが、日々の内容らしいので購入した方がいいとのこでした。

 

占いあまり信じてはないのですが、良い事は書いてあって欲しいです。