捗りそう_はてなブログ アプリを試してみた_写真アップと文章記事を入力_最後はPCで修正

毎日捗ること気になることを日記代わりに書いている。

 

ただ仕事をしていると、毎日書けないこともこれからあるだろう。

 

今日は暇だがそんな事を思ったので携帯でアップできるか試してみた。

 

 はてなブログ アプリをダウンロードして書いてみた。

 iPhone

 Android

play.google.com

 

アプリwifi配下で落とさなかった性か少し遅かった。

サイズでかいのか。

パケット気にする人はwifi配下で落としたほうがいいですね。

大したことないと思いますが。

 

先日買った速読ソフトが届いた時に撮った写真をアップ

f:id:tony28:20180120151252j:image

 

 

速読だけ強くなりたかったから、記憶術買ったけどいらなかったかな。

Amazonにレビューを書くと500円だったか貰えるみたいなのが入っていたけど、面倒で書かなかった。

Amazonでレビュー数多いのはそういうカラクリもあるのか。

 

 

話は戻るがアプリからの写真アップは簡単

 

文字打ちはフリック入力で問題ない。

 

下書きで保存出来るのか。

f:id:tony28:20180120151628p:image

 

パソコンとか持ってなくても電車で暇な時はブログできそうです!

 

最終的な修正をパソコンでやれば継続してblogやれそうです!!