自転車アニメ_『ろんぐらいだぁす!』 amazonプライムビデオでダウンロード

自転車好きの友人に『ろんぐらいだぁす!』というアニメを勧めてもらった。

 

どんな内容かというと下記の紹介がamazonに書いてました。

運動全般苦手な倉田亜美(大学1年生)は、駅前で見かけた折りたたみ自転車に一目惚れ。その勢いのまま、貯金を全額おろしてサイクルショップへ向かうのだが…。

 

折りたたみ自転車からスタートと境遇が似ている笑

 コミックでもあるのですね。

下記はKindle版ですが。

ろんぐらいだぁす!: 1 (REXコミックス)

ろんぐらいだぁす!: 1 (REXコミックス)

 

 

 私はアマゾンプライムの会員なのですが、会員だと無料のようです。

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B01LZEGP1C

 

知らなかったのですが、amazonプライムビデオというアプリがあって自宅で無料動画をダウンロードして持ち運べるのですね。

iPhone

Amazonプライム・ビデオ

Amazonプライム・ビデオ

  • AMZN Mobile LLC
  • エンターテインメント
  • 無料

android

play.google.com

 

プライム会員はプライムセールでなんとなく入っていて送料無料とか早く到着位しか恩恵を受けてませんでした。

プライムビデオを携帯にダウンロードして電車とかで見れるならプライム会員でよかったと思えます!

 

『ろんぐらいだぁす』1話の冒頭部分観ましたが綺麗で実際の街、サイクリングロードとか出てきそうです。

 

暖かくなったらサイクリングしたい!

愛車マグネシウム6と輪行して自然を味わいたい!!

 

 

 

GWにハワイいきたいとか同僚が言っていたけどもう予約の時期なのですかね。

自転車持って行ける場所を考えよう。そうしよう。

 

宮古島にいきたいな。

その前に沖縄本島で秋ウコンを仕入れないと。

前回行った時は1万円分くらい買って毎朝スプン1杯をお茶で飲んでたけどなくなってしまった。

 

アメ横に同様の物があるらしいので買いに行きたい。

 

ちなみにウコンは春ウコンと秋ウコンがあるので注意してください!

春ウコンが体全体に効くらしい。

秋ウコンが肝臓を良くするのに特化してます!

 

春ウコンを以前間違って買った時はお酒を飲んでも酔いやすかったり、飲んだ次の日の朝に飲んでも効き目が薄かった。

 

関係ないがカレーのスパイスにもウコン入っていると聞くが本当なのか。

色は確かにモロ一緒だが。 

 

Amazonだと下記がいつも沖縄の国際通りで買っているのに近い。

だいたい300円から500円だったかな。

1万位買ったから、前回沖縄に行って20袋位買ったのか。

真空パックだから持つだろうと大量に買ったけど5年位飲み続けてなくなった。

肝臓には効果があるし美白効果もあるらしい。

お酒飲む人には効果的です。

もう5ヶ月位飲んでないから早く買わないとまずいが沖縄には夏に行きたい。

何g入りだったか覚えてないけど、下記が一番見た目が近い。

1kg 1200円位みたいなので国際通りで買ったのは400gだったのか。

全く容量は覚えてないけど300円と500円の値段差は量だった気がする。

 

ウコンをネットで買うのは何か怖いな。

何でだろ。

でも沖縄には当分行かないし肝臓の為にも試しに買ってみるか。

沖縄に仕入れに行くだけよりよっぽど安いし。

買って良かったら完全にリピート間違いなし商品だな。

ちなみに錠剤も飲んだことあるが全然効く気がしなかったので、不味いけど粉末の方が安心です。

安心という言葉が間違っているか。。

信頼できるとか笑