Digio2 Q 小型 トラックボール Bluetoothマウス

トラックボールbluetoothマウスも出ているのか。

 

便利な世の中になったものだ。

 

ワイヤレスマウスはUSBを1個使うので好きではないのです。

 

bluetoothマウス好きなのですが安い奴はつながらなくて駄目ですね。

 

悩んでたら最強のマウスがありました。

トラックボウル使われてない方は慣れが必要ですがたぶん最高だと思います。

 

これからポチッと買います。

 

会社でも家でも使いたいだろう。

持ち運びしやすいのもポイント。

 

2個買いたくなるかも。

久しぶりにベストバイでしょうか。

 

楽しみです。

 色で値段違うのが嫌ですが、5700円前後です。

2000円だと最高だけどトラックボールでは無理ですね。

ちゃんと使えれば一生もので安いと思います。