iPhone6 PLUSをイオシス秋葉原で3万円で家族用に中古購入

iPhone6を使っていましたが、やはり大画面が魅力的。

PLUSは5.5インチとでかい。

 

自分用に欲しいなぁとも思っていた。

親がらくらくフォンのf-06fから機種変更を検討していたのでこの機種を中古で買ってみた。

 

老眼だと画面が大きい方がいいですね。

文字も大きくできるし、見やすいかと思います。

 

らくらくフォンはスマホに慣れるにはいいかもしれませんが、機能が制限されているので慣れてきたらiPhone6 PLUSをオススメします。

 

ちなみに容量は64Gでした。

16Gで安ければそちらを買っていましたが、売ってませんでした。。

中古はタイミングですからね。

 

 画面は割れないようにガラスフィルムを貼ったほうがいいのですが、1点ご注意を。

かならず曲面全て貼れなければ、斜めから携帯を落とした場合画面が割れる確率が高いです。

下記はiPhone 6/6s用ですが2枚付いているし全面ガラスみたいなので買おうと思っています。

899円だから手ごろですね。

iPhone 6/6s Plusだと下記。

セールだからなのか安い!  

¥ 678

 

 下記は新品で 50,400円。中古で30,000円だから新品でもよかったか。。

PLUSはかなり高いイメージだったので意外に安くなってますね。

Apple docomo iPhone6 Plus A1524 (MGAK2J/A) 64GB ゴールド

Apple docomo iPhone6 Plus A1524 (MGAK2J/A) 64GB ゴールド