欲しい_ブロンプトン_輪行袋_運びやすい袋_ころが-る_かるが-る magnesium6、ULTRA LIGHT7ベロライン輪行袋 IKEA袋との比較

台湾ブロンプトンヤフオクで購入した。

f:id:tony28:20180416150823j:plain

 

かわいいですねー。

愛車マグネシウム6とこれから比較していきたい。

 

 

マグネシウム6の輪行袋は下記が最高!

結局3種類位試して下記に落ち着きました。

輪行袋は難しい。

 

 

 今回のブロンプトン輪行袋は下記がよさそうだが高いなぁ。。

4つの車輪があるので安定してころがせる。

ブロンプトンは11kg~13kgあるのでころがせるのが一番いいような。。

車体を浮かせなくてもいいのとそのまま電車に持ち込めるのもいい。

 ¥ 15,984

 

 

 かるがーる

 下記も評判よい。

やはりブロンプトン少し重いので抱えるように持てる下記の製品は持ちやすいと評判。

 

暖かくなってきたし輪行したいなぁ!

ちなみにマグネシウム6の最高の相棒はブロンプトンだと少しサドルが出ますが持ち運びは問題ありません!

この輪行袋でいい気がして来た。

使いやすいし持ちやすいしコンパクトだし。。

もう少し迷うかな。

f:id:tony28:20180506174333j:plain

 当たり前ですが下記はULTRA LIGHT7も勿論入ります。

 ちなみに下記はmagnesium6が入っているのですが、IKEAの袋はなんとブロンプトンも入りました笑

f:id:tony28:20180506181057j:plain

 

驚異のコスパ

 ¥ 585

一袋試しに買ってもいいかもと思い買った笑