KindlePaperwhite マンガモデルは捗る買いのアイテムだった_購入したオススメ漫画_マンガで分かる心療内科 依存症編(酒・タバコ・薬物)

これまで電子書籍iPad miniiPad air2で見ていた。

iPad miniは何より軽いのです。

iPad air2は何より画面がでかく綺麗なのです。

 

どちらもいいので満足していましたがiPad miniの綺麗なのを買うのがいいのか画面の大きさも大切だからiPad Proが高いけど最高なのか。

 

ぼんやり考えていた私に衝撃を与えたそれはKindle Paper white マンガモデル。

Kindle Paperwhite マンガモデル、電子書籍リーダー、Wi-Fi 、32GB、ブラック、キャンペーン情報つきモデル

私は白色を買いましたが可愛いです。

最初安いからケースいらないかなーと思っていたけど結構愛着わいてきて長い友達になりそうなのでケースを買おうと思う。

下記がよさそう。

色んな絵柄があって白ベースのバブル色にしよう。

そうしよう。

ATiC Amazon NEW-Kindle Paperwhite専用スーパー軽量薄型ケース (オートスリープ機能付き 2012/ 2013/ 2015/2016/マンガモデル適応) 可愛猫

 

そもそもscansnapで自炊をしてiPadで見ていました。

FUJITSU ScanSnap S1500 FI-S1500

プラス 断裁機 かんたん替刃交換 PK-513LN 裁断幅A4タテ 26-309

断裁機は上記は便利だけどあまりオススメできません。

嵩張るし重いです。

ただ、断裁はバッチリ能力があります。

スキャナーはscansnapをオススメします。

本当に早くて良い製品です。

高くて躊躇しますが、買ってよかった上位に入ります。

 

さて自炊のPDFを見るならばiPadタブレットがオススメですが、1色のスミ文字をみるなら KindlePaperwhiteは素晴らしい。

あまりに読みやすくてKindleで夜な夜な買っていまっています。

 

財布的にはマズイのですが読んでいて目も楽で楽しい。

 

買った本は3日あまりで下記です。

お互い40代婚 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

離婚してもいいですか? 翔子の場合 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

離婚してもいいですか? (コミックエッセイ)

からかい上手の高木さん(9) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

からかい上手の高木さん(7) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

ねねね (ガンガンコミックス)

マンガで分かる心療内科 依存症編(酒・タバコ・薬物)(1) (ヤングキングコミックス)

 

どれもオススメです!!

特にマンガで分かる心療内科 依存症編(酒・タバコ・薬物)は酒、タバコやめたい人は一読の価値ありです。

 

僕も2日目の禁酒中です笑

やめれそうです。

 

 

Apple iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB ゴールド MK9Q2J/A

Apple iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB ゴールド MK9Q2J/A

 

 

 

 

Kindle Paperwhite、電子書籍リーダー、Wi-Fi 、ブラック

Kindle Paperwhite、電子書籍リーダー、Wi-Fi 、ブラック