電動バリカン_HATTEKER_節約_時間短縮_自宅で散髪

美容院に先日行ったら、美容師さんにアドバイスをもらった。

横だけバリカンを自分でやった方が美容室に来る回数を減らせますよ。

 

なんと自分が忙しいからか、回数を減らす提案をされた。

いま行っている美容室は4500円なのだがこの前シャンプー+カットで5,000円に値上げをした。

 

なので確かに3週間~4週間に1回の回数を1度でも減らせたらバリカン代になると思い購入。

 

自分不器用なんでと思っていたが、再度くらいなら出来ることがわかった。

しかも長さのアタッチメントがしっかりしているから虎刈りにならない。

失敗もほぼありません。

 

髪が下に落ちるのが面倒と思いましたが、サイドだけなのでそこまで量が落ちないので結果手間もありませんでした。

 

購入してから2回やりましたが、どちらも満足いく結果です。

サイドがスッキリするだけで清潔感が出る気がします。

 

もみ上げが長くなると何だか汚くなった気がして切りに行ってました。

もみ上げもバッチリプロの様に綺麗に刈れます。

 

むしろ美容師の方でもみ上げやってくれない方もいるので、自分で調節できるのは非常に良いです。

 

私は、3mmのアタッチメントを使用しています。

自分の好みのアタッチメントを選べるのがいいですね。

 

また電動バリカンは、ケーブルレスがいいと思います。

今回購入したやつは安かったですが、まだ一回も充電してないです。

最初から充電してくれているのもポイント高いですね。

 

荷物受け取ったら大概直ぐ使いたくなるので。

 

そんなこんなで下記はオススメできます!

買ってよかったと思える商品です。

ただ前髪とか伸びたら美容室は行かないとダメそうです。

¥ 3,699

HATTEKER 電動バリカン/ヒゲトリマー  ヘアーカッター 充電・交流式 ばりかん 水洗い LED/液晶ディスプレイ 五段階刈り高さ調整可能 幼児・子供・家庭用 業務用にも最適 ブラック