Blumway 超音波洗浄機 コンタクトレンズクリーナー

最近、目が霞むピンとが合わないような。

 

ハードのコンタクトレンズを使って25年。

 

何回も無くしては買っての繰り返し。

 

富士コンタクトさんでいつも買っている。

 

知らず知らず、酸素の透過とか勧められるままに高いコンタクトになっていた。

この前見直して一番安い奴にした。

 

全く問題ない。

 

両目で12,000円位か。

これなら無くしても大ダメージにならない。

 

最近冒頭の様に少しピンとが合わない様な。

コンタクトの毎日のメンテナンスは、洗浄液に付け置き。

 

朝、水道水で洗うだけ。

 

昔は、白い液体とか中性洗剤で洗っていた。

蛋白除去も以前は半年に一度はやっていた。

 

なので、もしかしたらレンズが汚れているかも。。

 

そこで気になったのが

 

Blumway 超音波洗浄機 コンタクトレンズクリーナ

 4279円

 

微妙に高いけど、この機種が一番口コミがいい。

 

 気になる次点は下記。

若干安い。

2980円

 

どちらもハードコンタクト洗えそう。

これらの商品は、使い捨てコンタクトレンズの人のレビューが多い。

特にカラーコンタクトレンズの人。

 

みんな目は苦労しますよね。

 

もう少し迷って買いたい様な、早く視界をスッキリさせたいような。

今、注文すれば明日に届くのは本当に魅力的。

 

 やはり下記を買うか!

そうしよう。