Brompton Basket Bag ブロンプトン バスケット バッグ

暑い夏も終わりに近づいてきた今日この頃。

 

最近はドコモのレンタサイクルで自転車生活をしていたけど、そろそろ自分の自転車を修理して乗りたい。

 

Bromptonを自分でメンテナンスしようとして結局分解したまま。

 

もう修理するのも限界だし、自転車屋さんに直してもらおう、そうしよう。

 

ただBromptonを修理してくれるところも限られるし、エライ高そうで結局ずるずる。

 

 

 アマゾン見てたら上記バックが便利そう。

 

欲しいな。

こんなバックを付けれたら最高。

 

お金持ちだったらブロンプトンのバックを根こそぎ買いたい。

 

女性の高級バックを買いたい気持ちと多分一緒なんだろう。

 

気になる容量は20Lで通勤バックにもなりそう。

 

自転車から颯爽とバックを外し電車に乗り込む。

そんなことをしたい。

2万切っているのはブロンプトンだと安いのかな。。

 

 ¥17,800