今日は休みでHatenaBlogについて考えてみた

日常生活で良かったものを紹介したい

そんなことを記事にする

そういうもんなのか

mac book airを買って興味本位で数日書いていますが、私にとってblogとは好きなもの良かったもの捗るものを紹介するというシンプルなものなのかと思いました。

 

今日は会社も休みだったので久しぶりに音楽でも聞こうという気分になりました。

学生時代に友人に借りたままのCDが見当たらず探しています💦

speechという人なのでネットで探しても大統領とか偉い人のスピーチばかりで上手く探せていません。

 

穏やかな時間に流すリラックスCDで最高でした。

見つからない。買っちゃおうか迷い中。

 

Speech

Speech