mac book air 2010を購入したからブログを始めたので

f:id:tony28:20170409150338j:plain

 

お気づきかもしれませんが、今までのブログ記事は全て中古で買ったmac book air 2010でブログ更新しています。

 

まだ5日程度ですが。

 

ちなみに2回〜5回位フリーズしました。

ブログ文章を8割書き終わった後だったけど、safariがなぜかグルグル。

悲しい気持ちでsafaiを強制終了。

はてなブログにアクセスしたら文章が残っていた奇跡の1回。

 

はてなブログって途中の文章を自動的に保存してくれるんですかね。

 

本当に文章破棄されたの1回。

途中、safariが固まったの数回。

 

safariがグルグル回った時はこのmac book airでブログを書いたことを後悔しましたが、結構回復します。

windowsだとタスクマネージャー出してダメだったのパターンでも、えっ復活するの?と逆に驚いたり。

 

gmailの検索とかは非力かもしれません。

ドミノピザのクーポンないかとgmail検索したらグルグルとしました。

 

ちなみにmac book pro2012はクーポンありませんとすぐに報告してくれました。