折りたたみ自転車 ルノー magnesium 6 購入後のカスタマイズ

 【ベストバイ】

 

 自転車買って嬉しくて、沢山情報集をした。

 

前のモデルのウルトラライト7、8も合わせて確認したところ私なりに答えが見えてきた。

 

 

 

 

 

 

 

①お尻が純正だと痛いので取り替えたい。

②ハンドルを変えたら楽になるらしい。

③折角軽いので輪行をやりたい

 

①について。

下記買いました。

最初のより大分いいです。

6角レンチが必要ですが、交換の難易度は低いです。

【ベストバイ】

TIOGA(タイオガ) アルバニオーラ スーパーコンフォートサドル ブラック

TIOGA(タイオガ) アルバニオーラ スーパーコンフォートサドル ブラック

 

 

②について。

下記買いました。

かなり良いです。

しかし、取り付けが素人には難しかったので自転車屋さんに1000円でやってもらいました。

試行錯誤してたら6角レンチの穴がいつの間にかバカになっていたので素人には無理な状態になってました。

ただ、スゴくいいです。坂道とか楽ですし、見た目がカッコいいというミーハーな気分です。

 【ベストバイ】

【正規輸入品】 FOGLIA(フォグリア) バーエンドバー ブラック

【正規輸入品】 FOGLIA(フォグリア) バーエンドバー ブラック

 

 

 ③について。

 まだ答えが出ていません。

 

 

OSTRICH(オーストリッチ) 輪行袋 ちび輪バッグ[PW]

OSTRICH(オーストリッチ) 輪行袋 ちび輪バッグ[PW]

 
OSTRICH(オーストリッチ) 輪行袋 ちび輪バッグ [グレー]

OSTRICH(オーストリッチ) 輪行袋 ちび輪バッグ [グレー]

 

 ただ分かっているのが、コンパクトキャリーカートは失敗でした。

うまくのりません。

今日、プライムセールとAmazonが色々売っていたので、

OSTRICH(オーストリッチ) 輪行袋 ちび輪バッグを注文しました。

 

 

 ついでに小さくなるのが期待出来るペダルも買っちゃった。

【ベストバイ】

MKS(三ヶ島) エフディーセブン [FD-7] 折り畳み式ペダル ブラック

MKS(三ヶ島) エフディーセブン [FD-7] 折り畳み式ペダル ブラック

 

 

 

 

楽しみすぎる。