買った_AppleWatch 3

AppleWatch初代 38mmを中古で2017年夏ごろに買いました。

確か2万円だったか。

AppleWatchの魅力は、自転車乗っているときに地図が見れたり、乗った距離や通ったルートを記録できるのが魅力です。

不満は、1日電池がもたないにつきました。

また初代はApplePayに対応していません。

 

そこでAppleWatch 2が欲しくて欲しくて生活していましたが、まだ中古でも高いのが分かりました。

思い切りでAppleWatch 3 42mmを買いました。

こんなに高価なものは久しぶりです。

いまのところ弱点だった電池の持ちは気になりません。

なので毎日つけれそうです。

初代は画面保護してなかったので傷つけてしましました。

保護カバーを検討しています。

下記が安そうでいいかな。