気になる_捗りそうなアイテム

めちゃめちゃ評判いいですね。

ずいぶん前から気になってはいるけど中々買わないですね。

コンパクトで持ち運べるのは素晴らしい。

持ち運ぶ習慣を持てるかどうか。

出張も少ないけど、旅行行ったときは持っていきたい。

価格もこなれてるし迷う商品だな。

¥ 6,879 

TOTO 【いつでもどこでも】携帯ウォシュレット YEW350

TOTO 【いつでもどこでも】携帯ウォシュレット YEW350

 

 

下記も気になる。

魔法瓶を買ったので買うほどではないけど、暖かくていいだろうな。

評判よくて手が出しやすい金額。

¥ 1,955 

Mr. Coffee コップ保温器 マグカップウォーマー 並行輸入品

Mr. Coffee コップ保温器 マグカップウォーマー 並行輸入品

 

 

 下記はすぐ買おうと思っている。

先日かったiwataniのシングルバーナーを使って思ったが風よけは必要です。

そして折りたためて嵩張らないのがいいです。

下記は折りたたみコンロバーベキューとしても使え機能的。

価格も安く評判いいですね!

やはり今日買うことにした。いつ使おうかな。

¥ 2,001

 ちなみに年末に買った下記試しましたが、すごくよかったです。

安いガスボンベでも問題なく使えました笑 

 下記もうわさ通りスタイリッシュでした。

高さも低いので鍋の中身もよく見え便利でした。 

イワタニ カセットフー 達人スリム 【うす型コンロ / 高さ74mm】 CB-AS-1

イワタニ カセットフー 達人スリム 【うす型コンロ / 高さ74mm】 CB-AS-1