健康でないと捗れない_インフルエンザ対策 納豆S-903

テレビ見てたらどうも感染症、インフルエンザに納豆Sー903というのがいいとのこと。

キムタクも毎日納豆食べてるんだーと、ジムのサウナで汗を流しながらテレビを見ていた。

 

今日いつものように働いていたら同じ部署の人がお昼頃に発熱して38度だということで帰宅したとメールが来た。

 

念の為、インフルエンザか確認するように言ったという内容のメールだった。

17:00頃にメール確認したらインフルエンザA型に同僚はかかっていたと言う続報がメールがきていた。

 

明日の会議の資料を作るのに集中していてメール見てなかったので驚いた。

かなり遅れてメール見てびっくりして、周りを見たら近くの人が全員マスクをしていた。

 

遅れをとった。

慌ててマスクをして、除菌シートで机をなぜか拭いたりしていた。

 

それもあったのか本日スーパーによりs-903という納豆を探したら、いつも知っているおかめ納豆だった笑

安心ですね!

 

賞味期限1/30と12日もあるし2セット(6個)買った。

TVだとキムタクは納豆に梅干やキムチを入れて楽しんでるとのことなのでキムチもあわせて買った。

 

今日は3パック食べたのでインフルエンザも大丈夫だろう。

f:id:tony28:20180118231746j:plain

f:id:tony28:20180118231808j:plain

 

納豆に醤油を入れてキムチ混ぜるの美味しいです。

オススメです。