リピート購入_ナチュリエ スキンコンディショニングジェル_髭剃りに主に使っています_サラサラなのがいい

購入4回目でしょうか。

量も180gと結構あって1,000円前後と安い。

all in one製品を一時期試していて水分、保湿、コラーゲン等風呂上りにパッとつけれるのを探していた。

 

こちらはベトベトしないのがお気に入り。

そして私は気づいてしまった。

髭剃りに適していることを。

髭剃りのクリームで泡が硬かったり、見えなかったり、ジェルを水で落とさなければいけなかったり。。

こちらは水で洗い流す必要がないので、保湿をしながら髭剃りをして顔を洗いサッパリという色んな役割を果たしてくれます。

 

そして安い。

サラサラでミズミスしく肌に悪い感じがしません。

ネットリしたのが好みの方には合いませんが、これにワセリンを混ぜてもいいかも。

安いのも続く理由かもしれません。

男女共に使えると思いますので、よかったらどうぞ。

現行価格: ¥ 798

ナチュリエ スキンコンディショニングジェル 180g