仕事中のお菓子_ふじっ子減塩20%カット_コーラアップ_果汁グミ マスカット味

 仕事中に本当は煎餅とかチョコレートを食べたい。

 

音の問題や匂いの問題がある。

また、虫歯にはなりたくない。

不摂生にもなりたくない。

 

色々試して今は下記を買って運用開始した。

 

集中力が切れたときに食べる。

フジッコ 減塩ふじっ子。

減塩でも十分美味しいです。

 

今回自分で買ったのは初めてだが、今まで塩昆布として食べていた味そのまま。

気分転換に良いかと思います。

フジッコ 減塩ふじっ子 33g
 

 

 思った以上の食べ応え。

コーラアップ昔から好きでした。

今更とも思いましたが、食べてみたら美味しい。

そして求めていた以上の食べ応え。

何とも固い。

口寂しい時に食べたいと思って買ったので、満足感があります。

明治 コーラアップ 100g×6袋

明治 コーラアップ 100g×6袋

 

 

 下記も思ったより歯ごたえがありお勧めです。

爽やかですね。

下がコラーゲン5000mgと書いてますが、コーラは8000mgと書いてました。

味的には下記のほうが身体に良さそうですが。

(株) 明治 果汁グミコラーゲンマスカット 68g×8袋

(株) 明治 果汁グミコラーゲンマスカット 68g×8袋