最近買ったもの(2020/06~)

 最近は無駄遣いはしてないのですが、買い物はやはりアマゾン。

 

iPad mini5が出たばかりに買ったケースが重い。堅い。

 

折角軽くて便利なiPad miniだから軽量ケースを探していたら下記に出会った。

発売すぐだとケースもこなれてないのですなぁ。

いま探したらザクザクあります。

Apple Pencilは持ってないのですが、ペンホルダーがあるのを選んで買いました。

¥ 1,480

 

もう何回買ったかな。

マウスピースをして寝てるので、洗浄剤を定期的に買ってます。

 ¥ 659

ポリデント リテーナー・マウスピース用洗浄剤 ミントの香り 48錠

ポリデント リテーナー・マウスピース用洗浄剤 ミントの香り 48錠

  • 発売日: 2016/10/03
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 首から掛けるイヤホンが気になっていたので買ってみました。

悪くないけど、音は漏れる。

軽いは軽い。

お試しですかね。

 Primeバーゲンで¥ 2,000くらいでした。

 

 

 欲しいけど、出番が少ないので購入をためらっていたノギス。

まだ使用していないけど、価格が安かったので衝動買い。

こういうのが良くないのだろうけど、絶対いつか使うしね。

かなり安い。

¥ 999

 

 短パンの紐が取れてしまい。

安全ピンを使ってズボンの紐を通しました。

¥ 316

KIYOHARA  カラー紐 太 黒 約7mm巾2m巻 SUN55-90

KIYOHARA カラー紐 太 黒 約7mm巾2m巻 SUN55-90

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 これを買うのは2回目。

相変わらずいいですね。

以前は輪行バックに使用。

¥ 2,049

ジェルトロン ショルダーパッド S ブラック

ジェルトロン ショルダーパッド S ブラック

  • メディア: ウェア&シューズ
 

 

これもリピート。

匂いが良くてついつい定番。

 ¥ 431

薬用毛髪力 シャンプー 200ml(医薬部外品)

薬用毛髪力 シャンプー 200ml(医薬部外品)

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 こういう問題は慣れが必要なのでしょう。

判断推理とか中々正解しないのが悔しくて問題集を買ってみました。

面白いです。下記は公務員試験でよく出る問題らしく、中々良さそう。

 

 こちらは数学得意なら要らないかもしれませんが、現役とは違うので復習も兼ねて購入。まだ読んでません。。