この前のAmazon Primeセールで買ったもの

appleウォッチ交換ベルト

 3種の色を買いました。

デザイン悪くないです。

磁石で手首を巻きます。

 

少し前に違うベルトでかぶれた感じがしたので、買いましたが今のところ順調。

ただ磁石結構強いなぁ。

 

色は黒、シルバー、ローズゴールドの3色。

普段はシルバーで少しオシャレしたい気分はローズゴールドでしょうか。

いままで、シルバーばかりだったので気分転換になりました。

ついでに腕がかぶれない様に少しすき間をつくる意味でもアップルウォッチのカバーも買いました。

結構いいです。

ただ2枚も必要なかったも。安いからまぁいいかぁ。

 

¥ 1,999

 

 ¥ 899

 

 

雨の日にどうしても自転車に乗らなければいけない様にポンチョ購入。

まぁ、危ないので基本雨の日は自転車乗らないけどタクシーも捕まえれない時とかに備えて。

ただ購入してから装着の練習していない。

届いてから一度広げただけで玄関にしまうという勿体ないアイテムかも。

 ¥ 1,380

 

女性にプレゼント用にシャンプーを購入。

知り合いからスカルプD以外は育毛しないという情報を聞き鵜呑みにしてます。

普段自分では買わないだろうから、AmazonPrimeセールだったし思い切って買っちゃいました。

喜んでくれているといいけど。

 特選タイムセールで5,000円くらいだったかな。

 

 下記は以前プレゼントしたもの。

 

 今回購入した育毛剤

シャンプーが抜け毛を減らし、育毛剤で育てるイメージでしょうか。

¥ 3,300

 

iPad Pro初代をメルカリで買い、Appleペンシルを入れれるケースを買いました。

smart keybordをカバーにしているのですが、相性抜群で満足しています。

安いし、久しぶりにヒットのケースかも。

 ¥ 1,699

 

 Amazon Primeセールということでアマゾン製品が安いですね。

単3電池と単4電池を大人買いしました。

 

 

 

いつの間にかBluetoothイヤホンが進化してますね。

 お値段も安いし。

プライプセールだったせいか2,000円位だったが、今見たら3,000円だった。

音量はこのイヤホンでは操作できません。

appleairpodsも振り返ると音量はイヤホンでは操作できませんね。

 

結構音はいいです。

夜テレビを見るときに音量うるさいといけないので、使ってます。

かなり使用度大。

 

 

 自分の持っているのは初代ですが、ワイヤレスの充電が必要だったら次世代がいいですね。

Apple AirPods Pro

Apple AirPods Pro

  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: エレクトロニクス