amazonで10月以降に購入したもの

オーストリアに旅行した時に、ホテルに付いていた石鹸に衝撃。

 

すごいいい香り。

そのブランドをたまたま調査したら香水があった。

匂いも嗅がずにポチりしてしまった。

 

結果、いい香りなので悪くない。

たまに気分転換につける様になった。

 30ml で¥ 2,900 

 

これをソーダ水で割るとうまいとのことで購入。

よく行くスーパーが売らなくなったとのことで5本購入。

 ¥ 413 × 5本

 

久々のヒットです。

マットレスが小さくて困っていたのですが、こちらをサブに敷いてます。

寝心地いいです。

あまりに良くてもう1枚追加(青)購入。

最初のは緑購入。

2枚重ねて寝てます。

ただ購入したら感想書いたら500円をくれるということで少し怪しいと思ったけど物は意外に良かった。

500円でメールアドレスとか連絡先を売るのは微妙でレビューは書かなかった。

とにかく安いし、膨らますのに器具や口を付けないで済むのがいい。

ただ膨らますのに5分程掛かるかな。

¥ 3,580から若干値引かれました

 

家族が耳がかゆいとのことで下記を購入。

CMでやっていたので知りました。

昨日届いたので使用してないけど、かゆみ治まるといいな。

少し高い。

¥ 1,314

【指定第2類医薬品】ムヒER 15mL セルフメディケーション対象品

【指定第2類医薬品】ムヒER 15mL セルフメディケーション対象品

  • 発売日: 2020/04/05
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品