ポータブル電源を購入した(災害に備えてという建前の趣味 or 実験感覚)

買ってみました。

ポータブルソーラーパネルとポータブル電源。

 

f:id:tony28:20201215151406j:plain

 

 

結果、充電されました!

嬉しいですね。

 

ただ何に電源を使うのかというのに少し悩みましたが、ポータブル掃除機を充電によく使う様になりました。

f:id:tony28:20201215151548j:plain

 

風呂上りにサッサっとこの掃除機で髪の毛や床の埃を吸っています。

まだAmazonで購入して間もないですが、良いです。

 

この前、初めて掃除機を清掃しましたが簡単でした。

結構、取れるもんですね。

 

アタッチメントが便利でレールのすき間とか取れて便利です。

前は綿棒で掃除していたので、かなり楽になりました。

 

 ¥ 3,998

 

 

 

 ¥ 15,698

 

 

当たり前かもしれませんが、太陽光で充電できて本当にうれしかったです。

ポータブル電源は非常灯にもなります。

 

前、横と2段階の光調節です。

かなり明るいですね。

 

無駄に暗い部屋で照らしてしまいました。

 

ソーラーパーネルは折り畳みでなくても、もう一枚欲しい位です。

ただ折り畳みはA4サイズになりますし、軽いので車を持ってなくても持ち運べます。

 

 

 

 次、買うなら400W以上を買いたい。