ポータブル電源いい!&nasneが来春2021年に再び発売される

nasneを以前実家で使っていたのですが、nasとして便利なんですよね。

 

もちろんテレビ録画をちゃんとしてくれている上の話。

 

現在、REGZAを使っていて大満足なのですが自動録画し自動削除されてしまうんですよね。

自動削除しない様にするには、その設定をする際は録画をキャンセルしなければならない。

 

帰宅したら大体録画しているので設定もママならず。

 

そこでnasneを思い出したのですが、生産を終了したので中古市場も値段がとても高い。

 

メルカリを本日確認したら手が出そうだけどやはり高い。

 

なんか後継機出てないかと調べたら、来春販売とのこと。

https://www.jp.playstation.com/nasne/

 

バッファローより継承して出るとのこと。

https://www.buffalo.jp/topics/special/detail/nasne.html?utm_source=nasne-ent&utm_medium=web&utm_campaign=redirect&utm_content=20201007

 

バッファローなら多分手が出しやすい金額設定にしてくれるはず。

 

信じてます。

 

今日は天気が良いので充電も順調!!

f:id:tony28:20201216153300j:plain

f:id:tony28:20201216153304j:plain