買った_かなり良いです_AfterShokz Aeropex

AfterShokz AeropexというBluetoothイヤホンを買いました。

 

家族が寝た後にテレビを見る際、うるさくない様に首にかけるヘッドホンをしていました。

 

ただ、結構音漏れする。

 

安いせいかなぁっと思ってたけど、高くても原理は同じだから似たり寄ったりかと思い高いのに手が出せなかった。

 

そして見つけました。

 

以前から目にはしていたけど、骨伝導という響きが怖くて手をだしていなかったヘッドホン。

 

 

 

 

f:id:tony28:20210205145915j:plain

f:id:tony28:20210205145916j:plain

f:id:tony28:20210205145914j:plain

 

昨日届きました。

値段はアマゾンで¥19,998というお値段。

 

高いですねぇ。

数日悩みましたが、滅多に買わないしという電気カミソリと同じ心境になりました。

 

色はブルー。

通常は黒を買うのですが、あまりに高価なので何か違う色が欲しくなったのか。

 

手元に届いた色、嫌ではありません。

黒でなくて良かったかも。

鞄の中で見つけやすそうだし。

 

しかし、高価だけあります。

作りがしっかりしている。

 

AirPodsも最高だけど、赤ちゃんがいる家だと口にする可能性があるんですよね。

その心配はない上に軽いです。

25グラム(100円5枚)というのも、嘘ではないかな。

 

かなりオススメできます。

音漏れは音量次第でしょうか。

 

普通に聞く分ではあまり漏れないかと思います。

(ネックイヤホンよりは漏れないのは確実です。)

 

面白いのが耳に付属の耳栓をすると音量が同じでも大きく聞こえます。

耳栓をすると外の音が聞こえるメリットがなくなり元も子もない気がしますが。

 

これならテレビを見ていても、赤ちゃんが夜泣きしたらミルクの対応とか直ぐにできます!

 

 

 買ったのは下記の青色です。

当分のお気に入りになりそう。

おススメです。