電気カミソリの刃が匂う_MATECH AirCase 除菌ケース検討

電気カミソリを買って毎日の様に使っています。

 

剃ったあと、洗わないと当たり前ですが髭がたまり意図しないで洗面台に落ちていることがあります。

なので毎日剃った後、水洗いをしています。

洗った後が、微妙で天日干しすればいいのですが洗面台からベランダまでは少し距離があり床に水が落ちるのが嫌で洗面台傍の水が切れるとこに干しています。

 

完全に水が切れているのに朝剃る時に匂うのです。

そんな匂いを嗅ぎながら髭を剃ると、なんだか剃った箇所が化膿する様な気持ちになり剃った後に顔を洗う。

大したことではないのですが、冬のせいか何だか罰ゲームにあわされた気持ちになるのです。

軽く臭い匂いを嗅ぐ→嫌だなぁと思う→顔を洗う→洗い立て済みのタオルで顔を拭くほどでもないか→手を拭くタオルで顔を拭く→少し臭い→顔を洗う→洗い立て済みの顔で拭く

 

これを5日間やると生活改善したくなります。

 

そこで調査した結果、MATECH AirCase 除菌ケースにアマゾンでたどり着きました。

 

これは携帯を除菌するのにメインに使われているそうです。

目覚ましテレビでも紹介された国産とのこと。

 

これを買うか今週迷ってみた結果、今日も臭い嫌な思いをしたので購入することをこの文章を書きながら決意しました。

 

いい商品だったら携帯の除菌用に家族にも紹介・プレゼントしてみようと思う。

 ¥5,980