2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Lomicall iphone スタンド_充電スタンドが欲しい_Samsung S3 S4 S5 S6 S7, Galaxy S7 S6, Note 6 5, LG, Sony, Nexus対応

会社からスマートフォンを支給されたが置き場所に困っている。 自分のiPhoneはポケットに入れている。 逆のポケットに入れればいいのだけど、会社の内線代わりなのでパッと出たい。 充電スタンドが売れている意味が分かった気がする。 調べていると下記が良…

iPhone6 PLUSをイオシス秋葉原で3万円で家族用に中古購入

iPhone6を使っていましたが、やはり大画面が魅力的。 PLUSは5.5インチとでかい。 自分用に欲しいなぁとも思っていた。 親がらくらくフォンのf-06fから機種変更を検討していたのでこの機種を中古で買ってみた。 老眼だと画面が大きい方がいいですね。 文字も…

山本漢方の大麦若葉の青汁は100%で安心感

やはり野菜をとりたいが中々とれない。 居酒屋ではサラダを頼むが、お昼はラーメンばかり。 トマトジュースもよく飲むが青汁の方が飲んだ感じが強そうだ。 昔、横浜でよくジューススタンドで飲んだもんだ。 最近の生活圏にはジューススタンドがないのですっ…

超軽量 98g フル カーボン シート サドル レール

サドルが気になる。 自転車の車体を軽くするならサドルが簡単。 ただ乗り心地との兼ね合い。 難しいですね。 でも私は乗り心地を取ったので以下はロードバイクを買ったときの備忘録。 ロードバイク欲しいな。 自然の多いところで乗りたい。 折りたたみ自転車…

ゴディバ_ホワイトデーのお返し

ホワイトデーのお返しとかコンビニで置いてあって思い出した。 お返しを考えるとやはりゴディバのブランド力はすごいな。 ちゃんとお返しした感じがするはず。 ラクーアに入っているけどアマゾンで買えることをしった。 食品も扱っているのか。。 以前、黒霧…

Digio2 Q 小型 トラックボール Bluetoothマウス

トラックボールでbluetoothマウスも出ているのか。 便利な世の中になったものだ。 ワイヤレスマウスはUSBを1個使うので好きではないのです。 bluetoothマウス好きなのですが安い奴はつながらなくて駄目ですね。 悩んでたら最強のマウスがありました。 トラッ…