2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

購入した電気カミソリ比較_ブラウン シリーズ5 5140s

この前買った電気カミソリ。 ブラウンが左、右が安い5枚刃電気カミソリ。 使ってみて電池の持ちが全然違う。 ブラウンはよく持つ。 また重みが違う。 ただ、顎した辺りは形状の問題か5枚刃の方が剃れている気がする。 かなり色々迷ったけど、ブラウンを買う…

7イレブン_鬼魔カレー&麺神(インスタントラーメン)

キーマカレーが大好きなので、7イレブンなら間違いないと味見をせず2個買った。 あまりお勧めでないな。 真ん中のカレーのルーにたどり着くのに、少し時間がかかる。 ご飯も少し柔らかい。 温めたからかな。 ちと残念。 驚いたのが麺神という明星食品のイン…

メルクールMERKUR(独)髭剃り 334Cを利用していたが、よく剃れる電気カミソリが欲しい

髭が濃いので、今までT字のヒゲソリを使用していました。 以前(2016年に購入)から愛用していたのは下記。 購入時は色んな髭の濃い人のオススメより購入。 あまりに高価でしたが一生ものと思い購入。 ¥8,140 メルクールMERKUR(独)髭剃り 334C (ひげそり) …