電動式スタンディングデスク(幅120×奥行60)検討中

パソコンを置く机が欲しいと調査中。

 

スタンディングデスクというのがあるがどうなんだろう。

以下が候補。

 税込

机をなかなか買わないから安いのか高いのか。

脚だけ買えるみたい。

天板はドイトコメリなどで買ってくるのも可能そう。

ただ5000円の違いなので、カスタムしたい場合は時間を追ってでもよいかもしれない。

 

届くのは本日注文したら3日後かぁ。

部屋に置いたイメージを考え、即購入は出来ないと思った一品。

  • (サイズ120*60*2.5cm)/(サイズ100*60*2.5cm)
  • 昇降範囲:71-121cm;昇降速度:35mm/s;耐荷重:70kg;

 

上記をみていいなぁっと思っていたけど、下記の方が安いなぁ。。

でも要検討なのは間違いない。
こちらは明日届く!

19,339

幅140x奥行60 ※人間工学に基づいた昇降範囲:72cmから117cmまで対応可能。

 

奥行60cmで考えていたけど76cmのもあった。

これは部屋を測らないとダメだな。

幅140CM×奥行76CM 高さ 71~117CM White

23,999