2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

わくわくバニラエアで行く格安旅行沖縄

昨日からバニラエアがバーゲンをしています。 バニラエアはLCCと呼ばれる安い航空券を提供してくれます。 今回、下記なんてすごくいいなぁと思っています。 5月23日(木)東京(成田)⇒那覇 10:40-13:45 3,980円 5月26日(土)那覇⇒東京(成田) 15:50-18:30 6,8…

台湾ブロンプトン_折りたたみ時に開かない用安定させる_止め具FRONT HOOK_イージーホイル_Tバッグ_スタンド

軽量化したブロンプトンは止め具が少しブカブカで安定してないように感じました。 どうも調べたら写真のような純正より幅が狭いのが売ってたので買った。 説明では 『泥除けを外したEタイプを折りたたんだ際の車体の傾きを修正してくれるアイテム』とのこと…

欲しい_ブロンプトン_輪行袋_運びやすい袋_ころが-る_かるが-る magnesium6、ULTRA LIGHT7ベロライン輪行袋 IKEA袋との比較

台湾ブロンプトンをヤフオクで購入した。 かわいいですねー。 愛車マグネシウム6とこれから比較していきたい。 RENAULT(ルノー) マグネシウム6(MG-FDB140) シルバー 特許出願中(出願番号:2017-055457) 14インチ 超軽量約7kg マグネシウムフレーム折りたたみ…

CONVERSE コンバース セルフスタンドバッグ_トライアルクラブケース CS-SSC01_ゴルフで捗るアイテム

ずっと欲しかったゴルフのセルフスタンドバッグを買ってしまった。 友人が持っていて便利そうだと思って購入したらスゴク良い。 特にゴルフが上手でない私は何本もクラブを持ち運ばないといけないので重宝している。 また自立してくれるのでちょっとした斜面…

自転車のメンテナンス_ショーワグローブ 【パウダーフリー】No.881 ニトリスト・フィット 100枚入 ブルー Mサイズ 1函

自転車のメンテナンス、特にチェーンを掃除したいときに紙やタオルを使ってましたが先日、朝会社に行くときに折りたたみ自転車(ブロンプトン)を展開した時にチェーンが外れていました。 中古で買ったばかりなのでチェーンのつけ方も微妙でモタモタ。 結局…

平安伸銅工業 ランドリーラック 伸縮 ハンガーバー付き 棚2段タイプ ホワイト 伸縮幅60~93cm L-2

新生活が始まりました。 引越しとか友人がしていてやはり物を出したり運んだりと大変そうでした。 洗濯機やベットは捨てて新しく買う人が多かったです。 冷蔵庫はヤフオクやメルカリで売りに出したけど結局持っていったり。 家電もめぐり合わせですね。 さて…