これは絶対利用したほうが良い My Mobiler

タイトル通り「My Mobiler」はスゴイ。
これは、パソコン上にアドエスの画面を表示し、マウスとキーボードを使って操作が出来るのだ!
しかも簡単。

準備として
- ActiveSync
- My Mobiler
がインストールされている必要がある。
家のパソコン全てにいれてやろうかと思っている。

画面は表示倍率を50%〜300%の間で4段階に切り替えるれるとか。
利用したところ50%でも充分だし、その上で限界かも。

このソフトを利用したところメールを打つのが苦でなくなった。

アドエスにUSB接続でキーボードやらなんやら付けて操作したいと思っている人には必見です。

ちなみに上記のアドエスの画面は、このソフトを利用してUPしたものです。いやはや便利!!