amazon タイムセール祭り 8/1 18:00~8/3 23:59

今まで買いたいなぁっと思ってカートに溜めていた物をこのタイムセールの機会に買おうと思っています。

アプリで注文したら更にポイントがつくのか。

欲しいものをwebでカートにいれて最後スマートフォンで注文すればよいのでしょうか。 

 

ポイントが付くつかないはいまいち分かってないのですが、取りあえず最近気になったものをこのブログに列挙しといて明日8/2に携帯から注文しよう。そうしよう。

 

ワックスがなくなったので下記を購入しようと思う。

¥ 1,095

木村拓哉さんの短髪髪型かっこいいなぁっと思って調べてたらスタイリングのyoutubeに行きつき、その際使ってたのが下記。

セットもしっかり出来そうで良さそうなので、購入しようかと思う。

今まではGATSBYのピンクを使ってました。

GATSBY悪くはありません。

イリヤコスメティクス スパイキー グリークス 31 60g

ギャツビー 男性用 整髪料 WAX ムービングラバー スパイキーエッジ 80g

 

夏になって汗を沢山かくようになって、apple watchの通気性が良さそうなバンドが欲しくなりました。

調べてたら、下記良さそうです。

革のバンド買ってカッコいいんだけど、夏は通気性がいいのがいいな。

最初のデフォルトバンドは防水だけど、かぶれそうな気がします。

¥ 1,499

AIGENIU Apple Watch ナイロンスポーツバンド、とても柔らかく通気性があり軽量ですのアップルウォッチ交換バンド、通用バンド対応Apple Watch Series 1 Series 2 Series 3 38mm/42mm (42mm, 黒)

そして私は先週末についにAirPodsを買いました。

大変悩みましたが、今は買ってよかったです。

いつもいつも安いやつを買っては、まだ高いやつを買う時期ではないと思いましたがアップルはあまり価格割れしないので欲しかったらさっさと買ってもいいかも。

 

ただアップルウォッチは電池の持ちが改善されたアップルウォッチ2以降でないと使い物にならない(1日持たない)ので、最初から飛びつくのは難しいですね。

いま持っているアップルウォッチ3は最高です。

下記は本体で私が持っているのは42mmです。38mmもあるのですが電池の持ちは42mmの方が持ちます。一回り大きい感じでしょうか。

ベルトを選ぶ際は自分のが42mmなのか38mmなのか分かった上で購入しないといけません。

Apple Watch Series3 スペースグレイアルミニウムケースとブラックスポーツバンド アップルウォッチ シリーズ3 本体 (42mm, GPSモデル)

 

話はそれましたが、Air Pods

最高ですね。

音もいいし、何よりiPhoneapple watchの連携が抜群であります。

apple watch持ってない人はiPhoneで音量など操作するので多少面倒かも。

 

Apple AirPods 完全ワイヤレスイヤホン Bluetooth対応 マイク付き MMEF2J/A

 

買って分かったのですが、本当に小さいです。

なくしそうです。

なので下記を買おうと思います。

¥ 1,299

AirPods用AhaStyleシリコンケース [防塵栓] [オールラウンド保護] [携帯に便利] (改善版-ブルー)

キーリングがないとカバンの中でなくなりそうです。

 

アップルウォッチのバンドに下記を通しています。

ちとかっこ悪いかもしれませんが、一時的外す際はポケット入れたらなくしそうなのでこんなアイテムを導入してもいいかもしれません。

私的にはオススメです。

秋葉原で500円で買いました。

あまり高いお金を出すもんでもないかと思います。

Airpodsヘッドセット用時計バンドホルダーメンズレディース、紛失防止Fasteningストラップシリコン携帯ケースカバーfor Apple Airpodsイヤフォン、Airpodsアクセサリー ブラック

 

あと頭皮関係が気になります。

友人の医者の知り合いの皮膚科の医者がスカルプDを褒めていたという話を聞きすごい気になっています。

下記評判いいですね。

シャンプー前のクレンジングみたいです。

今までそんなことしたこともないのですが、絶賛の嵐。

本当かな。。

でもスカルプD育毛剤は買おうと思ったけどシャンプーは毛髪力で満足しているから、その前座でどんな実力があるか試してみてもいいかもしれない。

夏だし汗かくし秋に向けて頭皮のコンディションは整えたいのはある。

 

¥ 2,700

【頭皮用クレンジング】スカルプDボーテ スカルプ クレンズ

母が髪が薄くなったのを気にしているので、力になりたい。

本当に効くなら育毛剤はこちらを買いたい。

¥ 7,800

スカルプDボーテ メディカル エストロジースカルプセラム

今は下記を定期的にプレゼントしている。

さらっとしているみたいで悪くないということで続けて使ってくれている。

¥ 4,536 

花王 オリエナ バイタルサプライ 育毛エッセンス 本体 130ml

後はコンタクトがなくなってきたので買い足したい。

¥ 3,439

メダリストワンデープラスマキシボックス(90枚入) 【BC】8.6 【PWR】-6.00

メダリストワンデープラスマキシボックス(90枚入) 【BC】8.6 【PWR】-4.50

 

2箱買うと更に安くなるので迷いどころ。

大体3,439円で90枚入りなら私の調査だと安いと思います。

参考までに。

前は、もっと高い値段で買っていた。

そういう意味では注文履歴を見返すのもいいかもしれませんね。

 

ではタイムセール楽しみましょう!!