色々買ったのでレビュー

 サウナーと水風呂に入る用に買った時計

¥1,090円だった。

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード デジタル F-105W-1A メンズ

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード デジタル F-105W-1A メンズ

 

結構かっこいいです!

ベルトはペラペラしているのですが、逆になんかいいです。

ただアップルウォッチを持っているので、本当にサウナとか位しか活用されない。

 

自転車より気軽なものはないかと買った下記は特には捗らなかった。

 ¥5,832円だった。

JD RAZOR MS-105R クリア

JD RAZOR MS-105R クリア

 

 

下り坂ではスピードが出てコワい。靴を履いていないと危ない。

ブレーキ付がいいと思うが中途半端かもしれない。

軽いタイプが良いと思い、上記にした。

車に積んで地方で使おうかな。

 

忘れ物防止に買ったのが下記。

 ¥2,399円だった。

 携帯は鳴るけど、財布や鍵に付けて場所を特定する。

割と便利です。安いし。

自分は財布の中にキーファインダーを入れて、小銭は小銭入れと分けました。

 

自転車整備グッズでチェーンが汚れた感じがしたので下記を買った。

まずスプレーをして→紙で拭く。もし汚れが酷ければブラッシングする。

綺麗になります!

スプレー¥1,638円。

ワコーズ CHL チェーンルブ 浸透性チェーン用防錆潤滑剤 A310 180ml A310

ワコーズ CHL チェーンルブ 浸透性チェーン用防錆潤滑剤 A310 180ml A310

 

 

 【ベストバイ】紙¥833円

 

 ブラシ¥495円

 ブラシは合わせ買いみたいで買ったが必要ないかも。

日本製紙クレシアはスゴク良いです!買いです。

 

【ベストバイ】Bluettootheイヤホン

TAROME Bluetooth イヤホン ワイヤレス イヤホン

最近音楽聴かないなと思っていたら、イヤホンがないことに気づいた。

今日手元に着たんだが、最高すぎたのでこのブログを書いた。

多分、自転車以来のベストバイです。

 銀色の奴にしましたがカッコいいです。音もいいです。

¥3,680円だった。

 

ハイテク感が最高です!買いです。

 

これから最高だったのはベストバイと記載しよう。

そうしよう。