Amazon新生活セール

待ちに待ったセールが始まりました。

 

Amazonの中でも大セールの一つの新生活セール。

 

欲しいものを少し我慢してカートに入れていたのを本日、購入。

ポイントがたくさん付いたようです。

 

値段は安いのもあれば、カート入れる前と変わらずですかね。


ディスプレイが壊れ気味だったのでぽちり。
4Kだと沢山表示できるので少し高いけど、そんなに買うものでもないしと選択。

 

富士通のFMVC07007というノートパソコンを中古でこのまえ19,000円で買ったので、SSDを購入。
型番 m.2 2242という小さいやつ。

m.2は色んな型があるので要注意。

いったんPCを開けて確認。

購入した中古のパソコンは32GとOSが入って何もできない状態なので早く届かないかなぁ。

今回購入した上記の前に下記を買った。

認識しなかったので返品。

時間を無駄にした。最初からトランセンドを購入すればよかったが少しの安さに目がくらんでしまった。。

 

上記のm.2 ssdを外付けにするケース。

ケースも買わなければいけないので、初期投資が少しかかります。。

まぁ、ノートパソコンのssdを換装する場合はほぼ使うので仕方ない投資です。

 


これは何回買ったかわからないけど、リピート購入。

あまり整髪料使わないけど、いつの間にかなくなっている。

髪型でカッコつけたいときに使用。

こちらもリピート購入。

沢山入っているので、あまり買わないけど小まめに替刃しないと、肌を傷つける可能性がある。

上記の替刃は下記に装着する。

髭が濃い人でも、床屋さんに行った仕上がりになります。